2011年7月19日火曜日

大学時代・演劇との出会い


しかし、彼の劇的なキャリアの種子は"彼はフィレンツェのサンマルコ大学の初年度の法科の学生だった1934年、1つの秋の夜の始まりを持っていた。すでに17、彼は彼がなった時に、法律関係の仕事以外のものを追求するのは思想がなかった大学のアマチュア演劇で活躍した。別につながった一つのバックステージの訪問は、いくつかの学生との友好は、彼の友人は彼がした。部品のために試すために彼を説得し、それを得た。それでも彼は、職業として真剣にドラマを考えていない2年目の間に趣味として継続的な演技法今回、彼が重要な役割優勝:。。サンシーロアンジェの"ラカーサ"の放蕩息子の部分を - とダメージが行われていたそこから彼は積極的にステージとスクリーンを望んでキャリア。 彼は彼の学位を受け取った後に"1937年、彼の父親は、ローマの古い弁護士で見習いを提供するために彼を送ったロッサは喜んでいた - はないが、おそらく、彼の父が好まれているのと同じ理由で:ローマは、この国の演劇の中心だった( - 彼が優勝 - 鶏を盗んだとして告発された女性を擁護していた彼の最初の裁判が)、とレパートリーで舞台制作をリハーサルはるかに大きい部分、今後2年間の間に駆け出しの弁護士は彼の時間の準備ブリーフの小さな部分を費やし彼が参加していた会社。"レパートリーの会社は有名な舞台女優、イルマとエマグラマティカによって導かれました。 "オーディションでは、Brazziは1938年にローマのホテルクイリナーレでエマグラマティカに会った。それは大きな時間の操作に彼の最初の露出だった、と彼は明らかに緊張していた。一度グラマティカのある部屋に案内さ、しかし、彼は再び自信を持っていたと。。。"私は彼女が求めていた劇的な才能を持っていたことを何らかの形で知っていた"、と彼は言う彼は、メモリからの特別な部分を知っているのであればグラマティカはBrazziを尋ねた彼は確かにそう構え - シーンをグラマティカの好きな演劇の一つから、"ラNemica" (敵)ダリオNicodemiで。これは、母親と彼は名目上の父の息子が、別の男と彼の母の不倫の結果ではないことを発見そのうちの一人二人の息子、の間に三角形を懸念再生。幻滅したとして息子、Brazziはグラマティカその場で彼を雇ったように効果的であった。Gramaticasで、Brazziは6ヶ月間はイタリア各地の契約を果たした。同社はローマのサマセットモームの"聖なる炎"を演奏する場合は、キャスト後のパフォーマンスに招待されたモームの劇の麻痺の息子としてBrazziの作品に感銘を受けたイタリアの映画プロデューサー、ミケーレスカレラ。スカレラ、、の家庭でのパーティーは(パーティーで彼をわき取り、彼の今後の"ソクラテスの対話"でスクリーンテストを提供し、最終的に)"ソクラテスの裁判と死"としてリリース。 (:完全な俳優、ピエトロOSSOによって© 1942年、イタリア彼の初期の劇場や映画の経歴の詳細については、ロッサBrazziを参照してください)​​。 "そして今、初めて、彼は彼の全体の将来の進路を決定するという選択をする必要があることに気づいた。彼は、彼は本当に演技に一生を捧げることを望んでいることを確認しないですべてだ。"私は訓練された、あなたが知っている、まじめな人であることが、どのように壊れやすい、"彼は、弁護士を意味する、言う、"私はすでにそれがどのように偽の少しを知っていた - 俳優のすべての生命"また、彼は今に結婚することに従事していた。大学、リディアベルトリーニの元学友、および選択肢は、もはや単独で自分自身を関与しません。それはそれほど簡単に済ませられるものではない決断だった、とBrazziは非常に実用的にそれを作った。彼はそれが10年として彼を取ることを計算すると彼は今写真で一年間提供されたと同じくらいお金を稼ぐために弁護士、選択肢は少なく困難だった。"






発音を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿