2011年7月19日火曜日

「運動神経」


しかし、若い男の子として、ロッサは末梢この憤りを感じ、ある種類や別のスポーツにかかわる自分の時間のほとんどを費やして:ボクシング​​、サッカー、水泳、テニス、ゴルフなど。彼はサッカーに非常に堪能となり、大学での2シーズンのチームと一緒に遊んで、"ポルタ"(ゴールキーパー)としてフィレンツェのサッカーチームの専門的な市と共演。大学で彼はまた、ミドル級(70キロ)部門のアマチュアボクサーとして注目を集め、フィレンツェやローマではプロの試合のために請求された - "私は良かったからではない"、と彼は言う、"しかし私は非常に強かったが主な理由 -と他の人々が、彼らは非常にお粗末だった。" "私はイタリアのチャンピオンになることを私の友人と賭けをした私がタイトルを獲得するとき、私は言う、"あなたは非常に多くの感謝 - 。さようなら"私は戦闘機であることを望んでいない"。ボクシング​​からの彼の出発の背後にある本当の話は、もう少し劇的なされている可能性があります。セルズニックから:"彼の最初の試合は彼の第2は、また勝利した意思決定による6ラウンドの勝利でしたが、近い悲劇に終わったし、彼がリングを終了する原因マリオTinelliという名前の元男子生徒の知人と照合、Brazziは彼の千鳥。ボディに左フックでラウンド1で対戦相手の途中。Tinelliは彼の顎を露出、ダブルアップとBrazziは、右のアッパーカットで彼を冷却。Tinelliは完全に意識を失っていた、ロープを介して低下し、最前列の座席に頭を打った。脳震とうをもたらした脳出血で。単語がTinelliが回復することを受信したとき、Brazziは一番下の引き出しとforsakeの過去形ボクシング​​永遠に彼の手袋をパック。"後年、映画俳優として、彼はそれにもかかわらず、他の競技趣味を追求し続けた。これらの一つは、アームレスリングのための珍しい才能だ。彼もスポーツでプリモカルネラ、巨大なイタリアのヘビー級を、困難にさらされている。スカレラ画像、Brazziと仲間の俳優上の昼食時間中にスタジオのダイニングルームでの彼らの強さをテストしていた。カルネラは同じスタジオで別の画像に表示されていたとBrazziでのアームレスリングにbadgeredした。 Brazziは合意し、巨人の狼狽に、手を下に勝った。"

0 件のコメント:

コメントを投稿